So-net無料ブログ作成

・x・<リクエストの件

・x・<ヴぁわ

wisでリクエストされたのでベース移動について書いてみます。

移動軌跡②.PNG

 

時計周りで狩ると過程してこんな感じでベースを置きたいナー

と、思いながら釣ってます。

①は岩の手前あたりに固定して7の状況を見つつ7内周を釣ります。

②は7です。(わかりづれーな・x・)8手前までの外周と7-8間の内周を釣ります。

③は8手前です。8に行くには大きな岩を超えないとだめなので角の先と8周辺を釣ります。

④は8ですね。こっから9-6まで大きく開けています。

大概は遠洋漁業になってベースが暇になる様ですが、ぼくは9への移動優先に考えます。

なので8-9内周と9中央付近を釣ります。

⑤は9ですね。9は9内周角とその周辺、9-6間の外周を釣ります。

⑥は6ですね。(わけわかんね・x・)「小島」と呼んでいる内周と、クランク⑦へ行くための

外周を釣ります。

⑦はクランクと呼んでいます。ここから内周の角を釣って↓の⑧の外周掃除の釣りをします。

ここまでで、大体10分~20分くらい掛かると思います。

時給とかをDROP品数とか釣り数で数える人もいる様ですが、ぼくは移動距離とかで目安を

立てています・x・

1h2周が7人構成での最適距離だと経験的に思っているので~

以降はまた次回(ねむいんです。実は・x・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。